MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
MIX★JAM Presents mix☆Jamming
2009-03-04 Wed 01:29
mix☆Jamming
mixjamming-215x300-1.jpg
       ↑この広告は製作途中・・・



2009 3月28日(Sat)&29日(Sun)

『ニューモデル展示会及び試乗会』

『2009 Season in party』

が3月28(土)-29(日)に開催されます。
参加プロも豪華メンバー!出展予定ブースもいっぱい(^^)

WAKEBOARDの全てのメーカーが勢ぞろい!!

参加予定PROも濃いよ~

この機会に、09’モデルのボードを色々試してみませんか?
こんなにたくさんの試乗ボードが揃うイベントは、他に聞いたことがありませんっ!!

男女関係なし、Shopの方も、誰でもいつでも参加OKのイベントですっ!!

しかも、試乗艇はsuper air nautique×2 MALIBU×2 JETにウインチも出動だっ!!!

そして、土曜日の夕方からはZucky’s CORE GARAGEにて、

Season in Party♪

みんなで、たこ焼きつくりまShow319はカレーでも仕込みまShow

「やったぁ♪たこやきカレーだねっ

きっと、ZUCKYのランページShowが始まるので、そいつをつまみに、楽しみまShow♪

ついでに、ランページ講習も始まっちゃうかも♪

その他、Pro私物のオークションとか・・・(ん?いらないってか?)


見に来るだけでも、冷やかしでも、Party目当てでも、コンパ気分でも!?
なんでもいいや。ちょいと、情報集めやら、近況報告しに、冬眠から目を覚ましにきませんか?

2日間開催してるので、お好きな時間にふらっとどうぞっ♪ 2日間ずぅぅといてもOK


●イベント名称
MIX★JAM presents mix☆jamming
合同展示・試乗会* 2009 Season in party
●開催日時:3月28(土)-29(日)

[出展予定ブース]

COMPANY
CWB
GATER BOAD
HYPERLITE
J-STAR
LIQUIDFORCE
MOMENT
MUTURAL
OBRIEN
RONIX
SLINGSHOT
UNIT

BLALA
GRINCH WINCH
INDOBOARD
VESPASPORTS SUPPLEMENT
UGP

↑↑↑勢ぞろいですっ!!すごくないすか?↑↑↑

[協力SHOP]
BALLISTIC
MALIBU
OASIS
RODEO

↑↑↑これまた豪華っ!!デカ波BOATの試乗会か!?↑↑↑

[参加Pro(予定)]

A☆I
浅井愛
お~えはら ゆか
大島あみ
すずききよみ
関目美保
高矢智子
☆MICHI☆
宮崎あやこ
ルミ

しんいち
松元卓也
ZUCKY

松川長久
百中 敬
山崎冬樹

↑↑誰か滑ってくれちゃうかもね・・それとも、普通に試乗してたりして・・↑↑

とにかく、みんなでSeason inして、みんなで楽しく過ごしたいので、この日は予定を空けて、
いろんな人を誘って遊びに来てくださいねっ


See you on the water 


別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<成田待機中。 | MIX★JAM | OASIS ウエイクボードスクール>>
この記事のコメント
[いいなぁ…]
めちゃくちゃ行きたい!


けどやっぱり週末は無理っぽいorz...

大成功間違いなしって感じのイベントやね^^
2009-03-04 Wed 22:29 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[]
土曜の夕方から日曜朝一コースならいけるんちゃう?
たこやき焼きに来てよっ
ONSETもグリンチも出動よ
2009-03-05 Thu 03:47 | URL | 319 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
