MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
一瞬だけのドレッドで・・
2009-03-01 Sun 01:06
オバマ大統領が、麻生総理大臣の麻生の名前を呼ばないのは、


英語のスラング、  Ass Hole アスホール・・・しりの穴、くそったれ! 最低な奴・・


ア~スホール・・・ 


ア~ソ~・・・って、聞こえてしまうのを気遣ってるからなんじゃないの?


と思う今日この頃・・・(ある意味、間違ってないと思うのだけど・・)


ドレッド・・

バンコクのカオサンのヘアサロンで、やってもらったドレッド・・・

ブレイズが1000B(3000円)、ドレッドが2000B(6000円)

日本の10分の一ぐらいの値段なんですが・・・・・

F1020011.jpg
地毛を逆立てて、ドレッドの髪と合わせて絡ませていくのだけど・・・

この毛ときたら、人毛らしく、何をするにも髪の毛が抜けまくり、

朝なんて枕元髪の毛だらけで、おかしくなりそうになり、(319は髪の毛潔癖症・・)

2日我慢した後、319はタクシーをチャーターし、再びカオサンの街へ・・


自分ではずそうとしたんだけど、なかなかできなくて・・・


強引に細櫛でとかしまくりはずしてたけど、いたかったぁ・・・
F1020008.jpg

ちなみにはずすのは1時間くらいで、800B。

日本ではずすとなると、えんらいことになるだろうし・・

しかし・・・・無駄使いをしてしまったわ・・・

まぁ、一度やってみたかったからよしとしますが、二度としません。。


Ass Hole!!




別窓 | diary | コメント:0 |
<<THAIで出逢ったWakeboarder達 | MIX★JAM | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
