MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いよいよ明日から
2009-02-20 Fri 21:48
横浜で、携帯をトイレに落とした319です。


パスポートの有効期限が2009年2月15日で切れるのを、

先週気付いた319です。


明日から、タイ・バンコクへ旅立ちます。


マイレージを使った1人旅、名古屋から成田へ、成田で乗り継ぎ5時間半待ちます。


ノースウエストです。


乱気流です。


携帯はドライヤーで乾かし、なんとか復活したものの、あてにならないので、

(昨日のblog写真で曇っているのは、トイレの水滴のせいです。)

新機種GETです。(初めての防水ですっ♪)

去年も成田の5時間待ちに、携帯の説明書読みながら
必要ないのはびりびり破り捨てていた記憶があります。

パスポートもNEWです。(気付くのが1日遅れてたらアウトでした・・)


ついでに、任天堂 DS i です。


これで、退屈しないはず・・・

IMG_5563.jpg

別窓 | diary | コメント:2 |
<<OASISができます。 | MIX★JAM | INTER STYLE 其の2>>
この記事のコメント
[]
いいね タイ行くんだ!
ここにきて、いきなり日本寒くなったし良いタイミングぅですね

今、タイへ行くと素敵なお姉さまv-207がお出迎えしてくれますよv-238

楽しんできてくださいね。
アタシもコッチで経済戦争とお子チャマのお受験戦争&WAKEと3本立てで頑張りマッスル↑
2009-02-21 Sat 00:31 | URL | #6ir8hC8A[内容変更]
[おそろしや~。]
今回のメンバーは、ANE5にまいchan、乱3に319・・

=ストッパーが、い・な・い!?

う~・・いまだに用意できず・・
2009-02-21 Sat 01:29 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
