MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
INTER STYLE 其の2
2009-02-19 Thu 20:53
冷やかしのつもりが、結局、2日間お手伝いしてきました。

ボートショーやら展示会は参加したりしてましたが、

今回はウエットスーツ BLALA の いろんなことべんきょうしちゃえました♪

いつもは一般のユーザー相手の展示会でしたが、

今回は業界の色んな人達と出逢えたりして、

何かと刺激になり新鮮な時間を過ごしました。
IMG_5532.jpg
今回もBLALAブースはおしゃれな感じで、あっ!と驚く、ワンピースウエットだったり、

DSC00029.jpg
アパレルも充実してまして、これまた使えるデザインだらけで、
今年の春夏はBLALAアパレルで過ごしちゃいそう・・
IMG_5530.jpg
小物類のリストバンドに、レザーのフリスクケースや、リップクリームケース、
コーヒーカップホルダーをカラビナにつけてぶら下げて、お洒落さんです。
ps.319特製Keyカバーもいかが??

DSC00027.jpg
そして、Dickies・・ディッキーズとWネームのつなぎ(ドライではありません。)は、
かなりそそられます限定です。欲しいです・・・
DSC00026.jpg
残念ながら、ちびっ子なあたし達にはサイズオーバー

なんとかカスタムして、着れないかなぁ・・・
DSC00036.jpg

ウエットの方も、新しいアイテム、そして、更に進化した素材が登場!!

すごいね。ウエットスーツがどんどんストレスなく快適に使いやすくなってます。

気になるお方・・

この、INTER STYLEの展示品まるごと来月のMIX☆JAMMING(3/28,29)
に持ってきます!!是非、実物を見に来てくださいな

スポンサーサイト
別窓 | BLALA | コメント:0 |
<<いよいよ明日から | MIX★JAM | INTER STYLE @横浜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
