MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
INTER STYLE @横浜
2009-02-18 Wed 14:52
20090218145157
20090218145151
富士山〓雪積もってて綺麗です。

インタースタイルは何だかぎょーかいな感じで濃い人達がいっぱいで、

ブースよりも人間ウォッチングがたのC-です

だけども、手塚しょーたProにいつの間にやら、見下ろされててびっくりしました・・・

(1年で、10㎝も伸びただなんて・・・あたしゃ、2cm縮んだのに・・
別窓 | BLALA | コメント:3 |
<<INTER STYLE 其の2 | MIX★JAM | INTER STYLE 2009>>
この記事のコメント
[キーケースは¥700で!]
¥500じゃモトが取れません(笑

いやいやお会いできて良かったです!
相変わらずの楽しいトークをアリガトウございます♪
また会える日を楽しみにしてます~~

あ、遠距離だけどぜひとも成就して下さい(爆
2009-02-19 Thu 19:19 | URL | He-D(hide) #a2H6GHBU[内容変更]
[]
昨日は電話で失礼しましたぁ

セクハラされませんでしたか?(笑

たのしい時間共有できず、今回は残念だったのですが・・・

たこ焼きパーチーに興味津々ですv-8
2009-02-19 Thu 21:53 | URL | まろん #-[内容変更]
[コンパです。]
100人合同コンパ。

コンパコンパ!!

たこやきコンパ・・

あっ! Keyカバーブースで内職してようかな・・(-。-)ボソッ
2009-02-20 Fri 21:07 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
