MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
St.Valentine's day 
2009-02-14 Sat 11:32
お返し期待??で、気合いを入れてたりした319ですが・・・

今年は、物入り状態が続くので、

手作りチョコもやめて、(←こっちの方が、お金かかったりするし・・)

今、myブームの Key ケースをつくることにしました。

こっちの方が、身に着けるものだし、毎日使う大事な鍵のカバーだし、

世界に一つのカスタムメイドだし、気持ちこもってていいような気がする・・


って・・自己満足?かしら・・・

DSC00022.jpg

オレ、こんなのもらったら、ホレちゃうぞ。 (あれ?また、自己満足??)

別窓 | アーティスト319 | コメント:1 |
<<がび~ん。 | MIX★JAM | ちょっと、食いついちゃうよ~。>>
この記事のコメント
[]
大切に使います(^3^)/

本当にありがとちゃんm(__)m
2009-02-16 Mon 11:45 | URL | ゆうこりん #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
