MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レフ板係!?
2009-02-07 Sat 01:30
ayazoの依頼で、本日319はカメラマン

利光家にて、撮影が始まり、

鈴木 Zucky 利光

何か閃いたかのように手伝いに来てくれた 鈴木 zucky 利光・・・


はっきり言って、、
邪魔してます・・・・


レフ係

このおかげで、かなり爆笑したため、ayazoの自然な写真が撮れた模様・・


まぁ、役に立ったってことで、


ありがとう
スポンサーサイト
別窓 | pick up photo | コメント:2 |
<<再現してみた・・ | MIX★JAM | HARIBO♪>>
この記事のコメント
[]
本文とは関係ないですが(^_^;

雪山MIX☆JAMお疲れさま&
あやぞブログに私のこと書き込み頂きありがとーです。

実は私、319ブログはかなーり前からチェックしてて、
とくにズッキーの写真は何枚か携帯&パソコンに
メモリーしてるほどです。

これからの活躍を期待しております。
また水辺等で会いましたらよろしくです(^^)/
2009-02-07 Sat 15:12 | URL | でりかのお兄さん #zM.bpNNU[内容変更]
[]
どうやらayazoに風邪をもらった319です・・

でりかのお兄さんスノーモトクロス!見てるのがおもしろかったですぅ♪

利光写真ですか!!・・・頑張って、またおもしろ写真、撮りますねっ♪

ん?違うって??

↑しかし、撮影できる期間が短いこの人・・・

とりあえず、次のMIX★JAMはシーズンインパーティです。

その時に、会えるといいですねっ♪


2009-02-07 Sat 17:23 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
