MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
革細工♪
2009-02-04 Wed 18:27
最近のマイブームが革細工♪

ハギレの革で作ります。

文字や模様はハンダみたいな道具で焼きながら描きます。

使い込んだら、いい色になりそうです

自分の分の鍵は全部カバー作っちゃったし、次は何作ろうかな・・・♪


DSC07397.jpg

お暇なので、注文受け付けますよ

別窓 | アーティスト319 | コメント:0 |
<<HARIBO♪ | MIX★JAM | 冬のMIX★JAM ごちそうさまでした♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
