MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬のプレMIX★JAM しゅ~りょぉ~♪
2009-02-01 Sun 00:03
冬のプレMIX★JAM 無事終了しました。

今年は更に参加人数も増えて、会場のゲレンデはスノーボーダーよりも、
SMXの方が多い状態になりました

三河から、盛り上げ隊の北村君御一行様、関東から、HIDEさん御一行様、
名古屋から、岡本っち、Kyoちゃん、関西からカオリン御一行様・・・

なんだかんだで、皆様、遠い所わざわざありがとうございましたっ♪
冬のM★J 集合写真

ほとんどがこの日にレクチャーを受けてSnow Motocrossにチャレンジしたわけですが、
みなさますぐにコツをつかんで、スイスイしてました。

イベントのゲーム内容は、20m程SMXで滑走し、
Uターンして30mSMXを押してスタート地点に戻る競技、
ポールを立ててスラロームしてタイムを競うタイムトライアル

あたし、ほとんどビリちゃんな感じで、撃沈。。
運動神経、体力共に、ダメぢゃん・・を実感しました・・・あぅ。
冬MJ景品
商品はとても豪華
きょうちゃんまたもや!!
その中で、ミラクルKyoちゃん、夏に引き続きまたもや、商品GET!!

なんと、JETのフリースタイラーカオリンといい勝負で、SMXスラローム、
この日初めてのSMXだというのに、TOP通過。

この人、一体何者ぢゃ??
スポンサーサイト
別窓 | snowmotocross | コメント:2 |
<<ゲレンデで見つけた妖精と神様 | MIX★JAM | 一日目無事終了>>
この記事のコメント
[楽しかったっス♪]
いや~~笑いが絶えない一日で楽しかったっス♪
大満足な一日をアリガトウ!また企画して下さいな

あ、動画&画像、アヤゾに送るんで見てみてください~~

ではでは。。。
2009-02-03 Tue 00:32 | URL | He-D(hide) #a2H6GHBU[内容変更]
[]
遠いところ<(_ _*)>ありがとちゃんです。
しかも楽しんでもらえて嬉しいす。

どっ、動画・・・・( ̄-  ̄ ) う~ん (_△_;)

努力して伸びるタイプなんです。

あ~凹むぅ・・・
2009-02-03 Tue 01:05 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
