MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
JWBA 新規PRO登録者
2009-01-30 Fri 13:29
JWBAのオフィシャルサイトに出ましたね・・

JWBA Offcial Web Site

New Faceは別の欄に・・・

なんだか、照れる。

今回は新たに、飯田 道恵ではなく、★MICHI★という名前で登録しました。


★MICHI★は★MICHI★なりに★MICHI★らしく・・・ってことで、


相変わらずマイペースでいきます。

道っていう字、言葉は大好き。

道はまっすぐ・・道は果てしなく・・・一本道・・ 

道っていう言葉を見つけたら、立ち止まってじっくり考えてみたり。

未知な★MICHI★でもいたいし。


★を二つ付けたのは、同じ長良川から生まれたPro、A☆Iちゃんが星ひとつだから。

星が7個集まるといいね。そう、ドラゴンボールです。(7個も無理か)

ってか、戦歴を見て、びっくりした・・

こんなん書いたつもりはないのに、(もっとシンプルな戦歴を送ったのに

JWBAさん、ちゃんと情報管理してますのね

私の適当な記憶よりちゃんとしてます・・・
★MICHI★です
2001年 X-TRAILCUP in ODAIBA 2位
2002年 ProTour LANKING 2位
2003年 ProTour LANKING 7位
2002年 WWAWORLD CHAMPIONSHIP PRO WOMEN CLASS 出場
2006年 Asian Wakeboard Ranking 4位
2008年 Asian Pro Tour JAPAN CUP Bリーグ 芦屋 2位


はい・・昔はまぁまぁ頑張っていたんです
別窓 | 独り言 | コメント:0 |
<<準備完了 | MIX★JAM | 冬のプレ MIX★JAM スノーモトクロスイベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
