MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬のプレMIX★JAM SNOWMOTOCROSSの巻
2009-01-28 Wed 01:18
天気予報を見ますと、金曜日からマーク・・・
ってことは、ぱふぱふSMXが楽しめる予感

初めての方にもちゃんとレクチャーしますし、すぐに慣れて滑走できちゃいます。
そんな319もほとんど初心者
スノーボードやスキーとはまた違った爽快感がたまりません
緩やかな斜面でものんびりと景色を見ながらサイクリングな気分だし、
友達とプチレースしてみてもエキサイトしちゃいます。

この機会にMIX★JAMなあたし達と水の上ではなく雪の上で楽しんでみませんか?

ちなみに、MIX★JAMからは AYAZO、あいあい、★MICHI★が参加です。
そして、木曽川MIX★JAMのJETのフリースタイルデモで会場を沸かせた
カオリンも参加です。



イベント詳細
↑↑↑お申し込みはこちらまで↑↑↑


宿泊先&宿泊料金

一泊二食付き

お一人様 6000円
MIX★JAM参加費用(リフト券込み)

(1.5泊は+2000円)

1/31(土) 前夜祭(飲みっ♪)ゲーム参加費 1回500円


宿泊先
北信州バレーホテル
長野県中野市大字田上牧の入2509-8
0269-82-3777
別窓 | snowmotocross | コメント:0 |
<<冬のプレ MIX★JAM スノーモトクロスイベント | MIX★JAM | SMX カスタムぢゃっ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
