MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
マイレージを使って、どこに行こうか・・・
2009-01-24 Sat 03:21
悩むこの頃・・・

まっ、楽しい時間です。

去年はマイレージ3人分、長久とayazoとシンガポールに行きましたが・・

今年はどこにしようかな・・

ってか、

みなさま、マイレージ登録してますか??(ETCカード含め・・)

ちなみに、319は、ノースウエストのWorldPerksと、JALのマイレージバンクに登録してて、
かなり活用しています。
マイレージ


JALはマイレージに期限があり、200円で、1Point。
国内・・例えば名古屋~沖縄、北海道だと、12000マイルで飛びます飛びます。

ノースはCITIカードの場合100円で1Point。
日本国内は7500Point、アメリカは3万Point、アジアは1万Pointで飛べるのです。


JALのマイルはエアーチケットの他に電子マネー「WAON」に換金できるし、
ノースウエストはデルタ航空と合併したおかげで、使える範囲が広くなってるし。

貯めてて損はないカードです。

クレジットカード自体、あまり使うのは好きではないですけど、
現金払いで何もメリットがないのと比べたら、使わないわけにはいきません。。

例えば、Shopの方・・トーイングのガソリン代(まっ、車も)、携帯もカード引き落とし、
いつも大勢でご飯を食べに行って会計係になってる人・・まっ、あえて、ここは仕切ればいいし、
大金を現金で払う人を見つけたら、もれなくカードで立て替えましょう

100万円で、1万ポイント=もれなく海外旅行ご招待。

自分にご褒美だね~。

たまり過ぎたマイルは友人にも使えるし、お安く売ればいい。
=もれなくお小遣いまでGET。

ちなみに今調べてるのは、タイ、バンコク。
今までのノースウエストではなかった便・・

しかも、15000Pointで、ファースト、ビジネスクラスだってさ・・・kkkkk

そんな感じで、寒い季節に海外逃亡って、素敵ぢゃナイスか?

詳しくは319までどうぞっ




別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<Gullass-R | MIX★JAM | 15℃ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
