MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SMXさん企画♪ 冬のMIX★JAM開催決定!!
2009-01-12 Mon 17:19
さてさて、寒波がきまくって
本格的に冬到来ですね~

そんな中、ついに開催決定しました。


SMXさん企画 冬のプレMIX★JAM

●SMXさんとは・・・・

全国展開を始めた 恒例のMIX★JAM を
毎回サポートしていただき、オリジナルグッズ製作や
新らしい企画の提案など、多大なバックアップをしてくださる企業です。

SMXさんなしではMIXJAMはありえないくらい
いつもお世話になってます。


SMX  公式web site
image0117.jpgimage002.jpg


●内容

・日程  1月31日(土) スノーモトクロス試乗会
      2月1日(日) プレMIX★JAM

・場所  牧の入スノーパーク
      長野県中野市大字田上牧の入

・詳細  参加は前泊付きの2日間でも、
日曜のMIX★JAMのみでもOK!
      男性も参加可能です。

 31日(土)
    スノーモトクロス試乗会 (am9:00~)
     スノーモトクロスは短時間の練習で滑れるようになっちゃいます!
     優秀なインストラクターが教えてくれるので安心♪


 31日の宿泊者のみ夕食時にビンゴ大会
   夕食はゲレンデでを使ってみんなで楽しくバーベキュ~

 1日(日)
    冬のプレMIX★JAM(am9:00~pm3:00)


   SMXタイムトライアル
   30mほどSMXを押しながら雪山をダッシュ折り返し地点からSMXで滑ってGOAL!!
   
     
 
   雪だるまコンテスト
      私物でデコルもOK☆ユニークな雪だるま期待してます
    


輪投げ
      巨大雪だるまのどこに輪がかかるかで賞品が決まる



  などなど・・・・
   内容は参加人数や状況に応じて変更する場合もあります。

   
 参加費(決定しだいWEBに掲載)
   ・前泊希望者
      リフト券各自購入+格安宿泊料金+夕食代
       

   ・日曜のみ参加
      リフト券は各自購入+小額参加費あり


 申し込み
    SMX
   詳しくは、公式webサイトにて発表されます。

参加者の住所、氏名、連絡先をメールにて送信下さい。
   宿泊希望の方は人数を明記の上ご相談下さい。
   Address:j_sakura_8yahoo.co.jp


みんなで雪の上で体を使って遊びましょう
っていう企画です。



MIX★JAMからは
★MICHI★(319)と、あやぞとあいあいが参加予定
あ~んど、JETのフリースタイラーカオリンも参加
よかったら気軽に参加してくださいね~
一緒に遊びましょう

別窓 | snowmotocross | コメント:0 |
<<ばらぼっくり | MIX★JAM | いちご狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
