MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初滑りは能登島です。
2009-01-05 Mon 02:24
お正月2日の能登の天気は晴れたり曇ったり、雪が降ったり、雨に変わったり、、

なのに、やすえchanのやる気テンションに洗脳され、

むかってみたら、この水面。真冬の日本海とは思えない水面で・・

能登 中島ピカ面
出動
能登フネフネ艇

まぁ、319の滑った時だけあられが降ってきて、超痛かったんですけど・・・
能登島はあまり雪が積らないらしく、入り江になっていて、
なかなかいい水面がチョイスできる環境で、
フネフネ君ですっ♪Fune2ローラー3です。
AG150のオーナー、二艘舟(←苗字・・にそうふね君といいます)よって、フネフネ君
Yasueちゃん
今年はキマスヨ。やすえchan♪かなり上達してます。
Yasue フロントロールYasue BRいいねっ

初滑りはこんな感じで、とってもHOTでした♪

別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<長良川 初滑り@RODEO | MIX★JAM | お正月の思ひ出>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-06 Tue 09:16 | | #[内容変更]
[]
風邪は治りましたか??
裸で滑らなくて良かったです・・・

レディスキャンプ in 能登とかもいいね~♪
MIX★JAM in 能登!?とかv-15
2009-01-09 Fri 08:39 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
