MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
お正月の思ひ出
2009-01-04 Sun 16:32
人はどこで才能を発揮するのかわかりませんな。

今年も、大賑わいな喧嘩コマ。

駒回し1

しかし、本能なのか、チーフジャッジの山田さんは常に影から覗いてて、
公正なジャッジメントと、新しいルールを繰り出していましたが・・
  注:黒のcapに、赤×黒チェックジャケットを探せ・・(笑)

真剣だし・・

大人なのに、夢中になりすぎですわ。
金魚すくい真剣だしっ・・ジャッジ山田san


デメ金1匹3Point、金魚1匹1Pointなルールで、(by山田さん。)
この集中力があれば・・・
96Point GETの予想外なくにちゃん。
あまりに金魚すくいに夢中になって、ボールに水を入れ忘れ、
金魚が死にそうになってたのを、注意しました。(できる子なのか、足らない子なのか・・)
はっちゃん♪
ちなみに319は44pointでした・・・何十年ぶりの金魚すくいだったのか・・
スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:2 |
<<初滑りは能登島です。 | MIX★JAM | 48時間経過。>>
この記事のコメント
[]
ホントみんな子供みたい(‘▼‘*)
めっちゃ楽しそう!! ぃぃなぁ♪

北海道で外遊びしたら大変・・・凍傷になっちゃうよぉ
2009-01-05 Mon 23:27 | URL | ナナ★ #-[内容変更]
[北海道から、どうもっ♪]
金魚すくいも、凍っちゃうよね・・

しかし、やつら北海道だとしても、真剣にソリで勝負してそう・・

ナナ★chan、また、芦屋で会えるといいねっ♪
2009-01-06 Tue 01:59 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
