MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
初滑り。
2009-01-02 Fri 22:20
兵庫県から、石川県へ移動です。
石川県の能登半島、のとじまです。

20090102222005
20090102222001
20090102221956
日本海っ、雪の降る中滑りましたが、BLALA CAP やっぱすごい。凍えることなく滑ることができましたっ♪
能登でも好評5人GET♪
でもっておなじみスニーカーの宿にて牡蛎BBQ♪焼牡蛎80個&大葉を巻いた牡蛎天ぷら…フネフネ君ちのお肉♪んまーいっ♪
久しぶりの北陸の愉快な仲間達と新年会たのすぃ♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<48時間経過。 | MIX★JAM | 新年明けましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
[]
今日はスクールありがとうございました\(^ー^)/めっちゃ楽しかったです!今度長良川にもいきますね(>Σ<)
2009-01-03 Sat 00:34 | URL | やすえ #-[内容変更]
[]
やすえchanのお陰で、滑る元気でちゃいましたぁ。またLady'sキャンプでもしましょ♪
あま湯ハウスでお泊まり芦屋コースもいいねっ♪
2009-01-03 Sat 14:30 | URL | 319 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
