MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
新年明けましておめでとうございます。
2009-01-01 Thu 13:04
20090102030432
20090102030429
20090102030424
今年も餅つき、凧上げ、駒回し、初詣@西宮えびす神社な元旦でお正月満喫です。
今年はどんな一年になるんでしょうか…とりあえず、勝手に妄想してわくわくしておりますが、皆様、今年もこんなあたしの御相手よろしく頼みますm(__)m

別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<初滑り。 | MIX★JAM | 今年も充実した1年でした。>>
この記事のコメント
[]
.:*゚..A HAPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+NEW YEAR.:*゚..♪

2009年★LGRでれっつらごぉ~(( ≧▽≦))ノ゙ ♪
ど~んっ!!!とはじけましょ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
2009-01-02 Fri 11:07 | URL | 315 #-[内容変更]
[]
09'は長良川っしょいLGRで弾けますよっ。今年はLGR、なんだかいけそうな気がする~♪
2009-01-02 Fri 15:19 | URL | 319 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
