MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今年も充実した1年でした。
2008-12-31 Wed 10:21
元旦から餅つき、凧揚げコマ回し、スクートツアーもありましたっ♪
芦屋の元旦
319の写真がフォトコンテスト入賞したり、
しょー

シンガポールのWestsidejamに、桃太郎杯、
Westside Jam Photo長久Tao ひょーしょーだいっ。
Japan Cupに、Selection Cupと、大会も色々でました。

ひょーしょーだいっSelection ひょーしょーだいっ

08 mixjam photo です。
MIX★JAMも今年は関東進出!!新しい場所、新しい試みでチェレンジしたし、


ネリヤカナヤフェスタ
初めて訪れた奄美大島では初めてのトークショーにてんぱったり、
今年も、石垣島に行けたり、すごいブルー!!!


あと後半は結婚式だらけでした・・みんなおめでとうです。 あたしも・・頑張らねばね・・・



そして、

再び、JWBAのPRO登録しました。

道は道なりに、★MICHI★でいきます。




10年以上お世話になってますCLUSTERさま、あともうちょい頑張ってみます。

こんなあたしをサポートしてくれているBLALA様、もっと自分が貢献できることないか、
もっとWakeBoarderがお洒落に守られるように、BLALAがどんなにすばらしいか伝えて行きたいと思います。

あと、岩上工業X-SPORTS事業部様。
いつもMIX★JAMを盛り上げて頂きましてありがとうございます。
今年はVESPA Sportsサプリメントのおかげで、POWER UP↑した1年になりました。


今年も、色んな所で、たくさんの人に出会い充実した1年でした。
愉快な上行く↑Boarderの皆様、今年もお世話になりました。

来年も、よろしくお願いします。



スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:0 |
<<新年明けましておめでとうございます。 | MIX★JAM | 洗車できずに洗わんこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
