MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ふつうにファッション?
2008-12-27 Sat 12:23
まいどお馴染み大好評の、BLALA FLADGE VEST


今回はRED!!のうら面はディープブルーってことで、FUNKYカスタム♪
FLADGE VEST REDです。

BLALA FULLCAPと共にコーディネート、お似合いです
ふらっぢ



ブルージーンズとの相性もよさげで、普通に防寒着で使えそうな・・・
フラッジFunkyカスタム

今までライジャケで、こんなんありました?

夏はタイトに、冬はHOTに使えて、こんなにお洒落で、お値打ちアイテム
(オールシーズン&勝手にリバーシブル♪)
一石何鳥??


だって、伸縮性、保温性ばつぐんで、ぴったりとして風を通さず、熱を逃がさず体を守り、
○ニクロの、ヒートテックなんてもんぢゃないっすよ。比べるとこぢゃないか・・

( ̄□ ̄;)ハッ!! スノボのアンダーや、バイクにもいいんぢゃね??
かなりあたたかい♪

う~ん o( ̄ー ̄;)ゞ・・・他の色も欲しくなる・・・( -。-) ボソッ すでに2枚持ってますが・・

319のもう1枚、マッド×オレンジもカスタムしよっと

は~い。

FLADGE VEST持ってる人っ!!

B面カスタム、アップリケ製作受付しますよー




別窓 | BLALA | コメント:2 |
<<滑り納め@芦屋 | MIX★JAM | もうすぐできるよっ!!>>
この記事のコメント
[]
これから寒くなるとDRY着るからねー
ヤッパ、ドライスーツの下はジッパーレスが快適そうよね
はやく試したいですv-238
オリジナルロゴもラブです。可愛くしてくれてありがとうv-218
2008-12-30 Tue 02:18 | URL | fun来ィ~@KG #6ir8hC8A[内容変更]
[嬉しいですっ♪]
昔から拝見しておりますが、各メーカー試乗ボードの数と、
使用してきたライジャケの数はTOPクラスでしょうから、
使えばフラッヂベストの良さがすぐわかると・・

裸で試したらなおさらですけど、(半年後ですねぇ・・)
WakeグルメなKGちゃまに使ってもらえて嬉しいす。
BLALA CAPも楽しみだなぁ・・・
2008-12-30 Tue 08:20 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
