MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もうすぐできるよっ!!
2008-12-26 Fri 01:18
アプローチよし。

テンションよし。

あたりよし。

ちゃんと波おTOPまで、待ててるし。

ハンドルのキープの位置もよし。


あとは・・・


もうすぐできるよ。
↑これは、重心が前足じゃなく、後ろ足も踏みすぎてるから、
タントラムtoフェイキーみたいな回転になっております。

あとは腰だっ!!
↑これはいいっすね。ちゃんと前足踏めてて回転の方向も直っております。
あとは、腰!!腰を真上に空に突き上げたらまわっていきます。
このままあごは引いたままでいいので、視線は空をみてください。
あごを引いておかないと、頭を後ろに振りすぎてしまうので・・

空をみて、回り終わった後にボートが見えるはず!!


そして、みんなの歓声が聞こえるはずっ!!


あともう少し!!


アプローチから、波にあてるまではそのままインプットして変えなくていいので、
あとは腰を突き上げていきまShow!!!


できるっ!!!



別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<ふつうにファッション? | MIX★JAM | 河芸滑り収め>>
この記事のコメント
[]
うん!
できるi-234
2008-12-29 Mon 17:26 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
ぃつの間に・・・

ょしっ!!!
来年はインバートも頑張りまっする♪

ょろしくどぉぞ(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ペコリ

そんなワケで写真ぃただきます( *´艸`)
2008-12-31 Wed 11:43 | URL | 315 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
