MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Merry Christmas♪
2008-12-24 Wed 01:39
残りわずかなシュトーレンと赤ワインで、いい気分な319です。
(319のBodyは3%増量キャンペーン中♪)



世界中の電球がいちばんたくさんともされてる日なんでしょうね。

ここは奈良にある個人宅・・・(こんなとこも見学したり・・)

DSC01173.jpg
クリスマスって、いかのもよくあるカップルのパターンって、

なんだか、違うような気がしてますけど、こういうのも悪くない。

だって、今だけしか味わえないものね。

ほんとは、家族や仲間達と楽しくわいわい鍋Partyが理想だけど、幸せに過ごしちゃいました♪

Xmas.jpg
お洒落して、おいしいもん食べて、お互いがお互いのこと考えながら

プレゼント交換するのって、この日しかないし・・・

DSC01206.jpg

ってことで、頂いてしまった一眼レフカメラ・・・

ちょうど、自分のカメラをグレードアップしたかったけど、手が届かなくって我慢してたものだし、

これはほんとに予想外な高価なプレゼントだったので、ほんとにびっくりしました。

サンタさん、ありがとう

2009年はもっともっといい写真撮りまくります

                             

                       song by 松任谷由美 「恋人がサンタクロース」
スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:2 |
<<河芸滑り収め | MIX★JAM | シュトーレン>>
この記事のコメント
[]
わぁ(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
40D♪
スゴイじゃーん(人´∀`).☆.。.:*・

カメラがプレゼントなんて素敵(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

ゆう実はコレと迷ってた☆☆☆

ゆうのプレゼント・・・新しいカメラとスピードライト・・・って
サンタさんゆってたのにゆうの所にはサンタさんこなかった・・・ヨ。


2008-12-26 Fri 01:27 | URL | ゆう #-[内容変更]
[新しいカメラって?]
はいぃ・・カメラi-68のカタログこっそり集めて
眺めてた念力が伝わったのかな・・・

おかげで、新しくレンズ(SIGMA18-200mm)買ってしまったyo。

これで、レンズ付け替えなしで色々撮影できますわっ♪


2008-12-26 Fri 02:36 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
