MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
滑り収め@衣裏
2008-12-21 Sun 07:52
E.Tに似ている・・と気付いたその日から、
たっくんの横顔に興味がなくなった319です・・・

モネ@たっくん衣裏も綺麗な水面で、
モネのような背景と、ポカンと開いた口が残念で・・・
Blala cap たっくんの巻26日からマリーナがお休みに入るので、
滑り収めなたっくんの横顔は、たまにみんなをいらっとさせつつ、調子は良さげで、
滑り収めたっくんグラブ取れてたら・・きれいな写真ね・・おしいっ・・
Blala capは途中で脱ぎ捨てる(いらっ・・)ほどの暖かさで、

こっちの方では貴重なヤングReiちゃん12歳Proを目指してるんだって。
With Reiちゃん
Reiちゃん、頑張ってた!!頑張ってる眼差しがまぶしいっ応援してますyo
これくらい歯を食いしばればスピンできるかな・・Ryoちゃんも滑り納め。
newセミドライ
Blalaの新しい素材SUPER SONICの「AIR NESL」(スーパーソニックのエアーネッスル)

BLALA SUPER SONIC COMP モデル

ジップレスで動きやすく保温性も着脱もかなりいいみたい。


ってことで、滑り収め?って文字が似合わないポカポカな1日でした。

319はまだまだ滑ります。ほんと今年は凍えることなく過ごしてますなぁ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<シュトーレン | MIX★JAM | A Perfect Sky &Water>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
