MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
両方あると思います。
2008-12-16 Tue 02:41
前回の紹介ではおすすめしていなかった首まである Blala cap・・・
フルフェイスとでも言いましょうか・・

実話と言いますと、耳の部分に、聞こえるように小さな穴が開いておりまして、
そこからの隙間風がぴゅーぴゅーごーごーと嵐のようにうるさくて、集中できなかったんです・・
あと、口まですっぽり覆うのが苦しくて・・

なんてことない・・穴を埋めて、口まで覆わず、あごに引っ掛けて滑ってみました所、

難なく問題クリア。しかも、かなりあたたかい。暑いくらいになります。

関西レディースの皆様も、抵抗なく試していただき、大絶賛いただきましたっ

まぢ、体が冷えないし、疲れきらないので、騙されたと思って試してみるべき。
DSC01170.jpg
帽子タイプも首まであるフルフェイスもどっちもアリです。

若干1名、似合いすぎて怖いお方がいますけど
この暖かさを考えたら、見た目なんて・・

まっ、ヘルメット代わりや髪の毛やまつ毛のエクステの保護
日焼け防止に、耳も守りますねぇ。

319なんて、フロントロールで膝があごに入った所、フルフェイスに守られましたから、
もう、信頼関係ばっちりです。


さきんこ♪
忍者・・あっ、くノ一ですな。
姉さまっ・・( ̄0 ̄;アッ アンパン買ってきますっ!!オラオラですやん。
あっ・・あんぱんですねっ、、かっ、買ってきます


にんにん。18e3a5b3.jpg


ほら・・


もう・・・


見慣れてきちゃいません???



ある意味COOL!!(あたたかいけど



PS.最近Blogを始めたKaorin(I am FREE STYLE)JET業界にも広めません?

別窓 | BLALA | コメント:0 |
<<いまの君はピカピカに光って・・・ | MIX★JAM | 忘年会 part2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
