MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
冬のおすすめアイテム発信!!
2008-12-11 Thu 02:52
なんで今まで、気付かなかったんだろう・・ってくらい衝撃的アイテムの紹介です。


サーフィンや、ダイビングには必要とされているWet素材の帽子。

サーフィン用の帽子をかぶって滑った所、あまりの暖かさにびっくり。

しかも多少のフォールぢゃ、髪が濡れずに済むし、耳や頭や体が冷えるのが守られ、

疲労度も軽減されて、この時期の長良川が快適に過ごせているのです。


体温損失の半分は頭部からといわれます。


・・・・ですよね。

家の中でさえ、シャワーで濡れたままの頭でどれだけ耐えることができるんでしょ・・
ましてや、寒い外気のボートの上は濡れたまま時速30km以上で走り続けているんです。

ということで、BLALAが手配してくれたこの帽子
絶賛♪Blala帽子です。外はスキンで、裏起毛のあたたか仕様。

帽子最高す。
見た目は特攻隊長になってしまうかもしれないですが、一度かぶってしまったら
見た目どうこう関係なく、なくてはならない存在になってしまいます。
っていうか、すぐに慣れます。どちらかというと、こっちの方が、ヘルメットより守られてるし、
見た目もよいのでは?あたしは、お気に入りです♪なんせ、いいことだらけで、デメリットがない!!

しましまの319がかぶってるのは、サーフィン用首まですっぽりタイプですが、
帽子タイプがおすすめです。

この帽子に、グローブ、ソックス、フラッヂベスト、そしてドライを着こんで、
今までになかった感動のあたたかさを維持しております。

RODEOの国島さんも、一度かぶってみた以来、お気に入りに追加です
DSC01168.jpg
気になる人は、最寄のBLALA取り扱い店、319X★JAM Shopまでどうぞっ♪

いつもすばやく対応してくださるBLALA様、ありがとうございます♪
流石の国内生産、職人のハートがとっても温かくて伝わります



別窓 | BLALA | コメント:4 |
<<みっくすじゃむ | MIX★JAM | Takashi&Rumi Wedding 続きっ♪>>
この記事のコメント
[買いです!]
裏起毛、よさげ♪
早速オーダーしチャオ♪
IIDA・EXPRESS号で
年内納品、宜しくお願いしまつるりんこ。
2008-12-11 Thu 14:50 | URL | funky@KG #6ir8hC8A[内容変更]
ほんとに、今までよく帽子なしで、過ごしてきたわv-355なありがたさですyo。

チームマダムもR姉様もお気に召した感じです。

見た目も特攻隊長にならないようなカスタム考え中・・・

なんかないかなぁ・・( ̄~ ̄;)

&フラッヂB面、文字も製作に入りますので、考えておいてくださいねー♪(5文字位までかしら・・F・U・N・K・Y・・・ちょうどですな・・)
2008-12-11 Thu 15:42 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[FUNKYで↑]
大文字FUNKYでおねがいしまつるりんこ。
R様もお気に召しましたか。。。
マジ、こえー・・・
って、Rチャマもアタシに云われたくないか(^^;)
いっその事、【ドン引きバニーちゃん仕様】でも作りますか?!
2008-12-11 Thu 17:02 | URL | funky@KG #6ir8hC8A[内容変更]
[かしこまりんこ↑]
FUNKYなB面に仕上げますのでご期待をi-185
年内納品も間に合いそうですっ。
今から、準備しておきますっ♪

バニーちゃんというより、子猫ちゃ・・・ん?
いんや、デビルv-37ちゃん仕様でいきませう。
2008-12-12 Fri 01:02 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
