MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Takashi&Rumi Wedding 続きっ♪
2008-12-09 Tue 13:26
海辺のチャペル、綺麗だねっ。ステンドグラスもいいけど、水と、空と、光が最高。
綺麗なチャペル綺麗だなぁ・・
Pro×6
この顔ぶれもスゴイですっ♪海パン姿ぢゃないレアな写真よね。


フラワーシャワー真っ赤なドレスも似合います♪
DSC01151.jpg素敵Photo

誰がブーケを?
独身の、319に、ayazo、高矢ともちゃんに、きよみちゃん・・・

誰が、花嫁のブーケを受け取ったのでしょうか・・

まず、第一声が・・・・

「うわぁ~・・・なんであたしやねんっ!!」


あのぉ・・・きよみさん・・・普通はみんな欲しがって喜ぶシーンなんですケド・・・まぁ、お年頃ですし・・・・

まずは相手探しから・・
おまけで、むちゃぶり、変顔プリーズ♪DSC01155.jpg
そして、そのまま婚姻届を出しに行ったとさ。
DSC01150.jpg

ほんと、いい式でした ( ̄▽ ̄)。o0○ これからも仲良くお幸せにっ♪
スポンサーサイト
別窓 | diary | コメント:2 |
<<冬のおすすめアイテム発信!! | MIX★JAM | はげしい(^^;)週末でしたわ。>>
この記事のコメント
Rumiちゃん結婚したんやねぇ♡→ܫ←♡
綺麗だねぇ~♡

MIX★JAMイベント大成功みたいやね!
お疲れ様でした!(←だいぶ遅くてごめんね...)

来年はまたこっち(博多)でも出来たらいいなっ☆

そん時は、九州にも遊びに来てねっっ(*⌒▽⌒*)
みっちゃん料理が食べたい~♥(。→v←。)♥
2008-12-10 Wed 20:29 | URL | chie #SFo5/nok[内容変更]
[お~っ。]
Chieちゃんでわないですかっ!!

Rumi、マジで綺麗だったぁ。会場で、Brilliantも流れたし、
選曲もBrilliantの使われてたりして、思わず、涙i-241
感動したよ。あたしも、頑張んなきゃねぇ・・・i-229

九州MIX★JAMは相変わらず、リクエスト多いし、
ぜひまた開催できたらいいねー。
2008-12-11 Thu 01:27 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
