MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
はげしい(^^;)週末でしたわ。
2008-12-09 Tue 02:08
今回の依頼は、スノーボーダー(ベルズ発)とウェイクボーダー(@長良川)67人の交流会

「Boarder's Nignt」 のケータリング。
photo yu-chan


最初は30人位のPartyの食事担当でしたけど・・一気に倍の人数。

どうこなすか、チャレンジャーな課題でした。

ケータリングっす。
本日のメニュー

カナッペ(アボカドディップ、ツナ味噌ディップ、サルサソース、3種のジャムと生クリーム)
by.エロリンシェフ

水菜とマッシュルーム、カリカリベーコンのHotドレッシングサラダ
ポテトサラダツリー
人参とドライマンゴーのサラダ by.319

ホットプレートdeスペインオムレツ by,エロリンシェフ

水を使わずトマトと玉ねぎ、スパイスから作るキーマカレー(豚ミンチ2kgとナス)
サフランライス
とろとろ牛スジ(2kg)のビーフシチュー
骨付きチキンレッグ(3kg)の赤ワイントマト煮込み by.319

天然酵母のおいしいパン(各自トースターで焼いて・・) by.コルンムッター

豚の塊肉ロース(2kg)のローストメキシカンソース by.エロリンシェフ

牛肉とパプリカ、もやしの味噌炒め by.319

大根の柔らか煮 by,エロリンシェフ

オリーブとバジルソースのリボンパスタ by.319

トマトソースのパスタ by,エロリンシェフ

大学イモ by.アミカ

シフォンケーキ、チョコレートケーキ、アップルパイ by,エロリンシェフ

photo yu-chan 2photo yu-chan 3Salad ツリー♪
今回は個人的にポテトサラダで、X’masツリーが作りたかったので、
ジャガイモ30個に頑張ってもらいました。

んふっ♪満足ですぅ♪

食べる量の予測ができなかったので、まだまだパスタなど作れるスタンバイはしていましたが、
いい感じで満足してもらえたみたいで、ほっとしました。

これで、飲み放題、食べ放題、2000円の会費って・・・

そりゃ、満足ですよ・・・ね?
photo yu-chan4
たくさん来ましたっ♪

この食事と共に、ランページのプチ大会、トランプでペアを探すゲーム、
次々に変わるDJ、19時から24超えても盛り上がっていましたyo。

319はDownしちゃいましたが・・

とりあえず、無事にこなせて一安心です



スポンサーサイト
別窓 | food,cooking | コメント:0 |
<<Takashi&Rumi Wedding 続きっ♪ | MIX★JAM | rumi wedding♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
