MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
仕込み開始っ♪
2008-12-04 Thu 11:57
で、電話をかけながら、
を探した319です。


牛スジ肉2kg


ど~ん。
にくにくしぃ~♪
これはビーフシチュー用の下ごしらえ♪

そして、

Curry♪だよっ♪

久し振りに、本格カレーつくろうかな♪

しかし、50人分っていう分量がわからん・・・

まぁ、エロリンシェフも助っ人で入ったから一安心。

なんとかなるさ。

別窓 | food,cooking | コメント:3 |
<<やっべっ。オリーブ。 | MIX★JAM | RODEO>>
この記事のコメント
[]
有ると思います。

319は何でも拵えれますなぁm(_ _)m
今度チーム水曜日にも仕込んでくださいょ~(*^_^*)
2008-12-04 Thu 16:28 | URL | ぶんすけ #-[内容変更]
[]
仕込み頑張ってくださ~い(*・ω・)ノ*:..。o○☆

大変大変(;゚д゚)

2008-12-04 Thu 17:46 | URL | きみママ #-[内容変更]
[がんばりま~]
はぁい♪

おいしくできたら、ご褒美にコリアンParty期待してます♪

チーム水曜日は・・・河芸マリーナのバカデカパエリア鍋制覇したいぜっv-91

2008-12-04 Thu 19:31 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
