MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
充実Day♪
2008-11-17 Mon 01:02
本日はプロ4人で雨の中Wake

ひっさしぶりの衣裏は早起きでしたけど、楽しかった
10110891800.jpg
またもや、ayazoブログから、写真ぱくり~の。

そして、ぐったり、夕寝して、これまたひっさしぶりに幼馴染のRomi宅に押しかけ、

のん兵衛Menu♪
飲みぃ~♪
いっぱい、のみぃ~の、しゃべったね~。



おまけ
たっくんと鳥達
残念なことに、冬が近づいてキテマスキテマス



でも、この季節も、晴れた日のちょこっとしたポカポカに期待しながら、
残念に、味わいながら、楽しみながら過ごそうじゃあ~りませんか。

夏の疲れの、季節の変わり目、
体調を崩しやすいから、油断しないように、気をつけて、大事大事に過ごしませう。
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<マリンカーニバル 秋 | MIX★JAM | ココニイキタイ。>>
この記事のコメント
[]
たのしかったねー♪ 笑ったねー♪
中学生みたいに興奮したよ(笑)
また飲むべ!
2008-11-17 Mon 10:39 | URL | ROMI #-[内容変更]
[だね~♪]
そう言われたら、そんな感じだっ♪
大人なのに、懐かしい感じ♪
あたし達、こうでなくっちゃi-203

・・・・・・つづく。
2008-11-17 Mon 15:04 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
