MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
きもてぃ~い♪
2008-11-14 Fri 10:54
復活RODEO de とーいんGOO~

74df550c.jpgぽかぽか天気に、こんな感じ。

RODEOのBlogから写真いただきっ。

My Canonまたもや入院中。 新しいの★ーーー!!

8eaa76b9.jpg
今日はラーメン君も登場だ~うぃっしゅ

あんまりきもてぃ~もんで、二本も滑ったら、筋肉②。

最近はやたらと腹筋の上の辺りが、キテマスキテマス。
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
<<ココニイキタイ。 | MIX★JAM | ONSET>>
この記事のコメント
[]
いやぁ~
ナガラ最高ヾ(≧∇≦)〃
2008-11-15 Sat 17:22 | URL | ラーメンです。 #-[内容変更]
[]
昨日はマジ暑くてピカ面イケ面でRODEOサイコーでしたv-238
まだまだぽかぽか陽気が続くといいなv-10
またみっちゃんスクールお願いしますv-219
スクール費用はフルーツでv-8(笑)
2008-11-15 Sat 20:31 | URL | ayayan #-[内容変更]
[サイコーですなぁ。]
フルーツのお礼を考えてたけど、その手があったわっi-190
この時期は地味練祭りだ♪長良川っしょいi-194
2008-11-16 Sun 19:00 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
