MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
家族は大事です。
2008-11-05 Wed 10:31
いくらっ!!思いっきり食べれますっ♪   韓国料理です。

ちょっぴり稼いだ賞金で、蟹が食べたかったので、かにすきしてさ、

いくらも思いっきり食べたかったから、筋子仕込んでいくらの醤油漬けと、

牛テール2日煮込んで、テールスープに、牛スジとジャガイモの韓国煮込み、豪華でしょ。

ラッキーをきれいきれいしてさ、

うちのパパちゃんとしお君が、たぶん素なんですけど、

「ワシと2人で、コンテナハウス借りるか?」なぁんて無意識に遠まわしな、

あまりにもあふれかえった私の部屋のグッズを見かねて出た発言、

「パパちゃんは、何いれるの?」  「タイヤ・・」な会話に、

一気に部屋も片付けついでに、車も洗車して、

これぞ、セブパワーなんて思いつつ、

ここんとこ、2,3日の行動でありますが、思いつくままに家族のこと考えて、

いつも自分のことしか考えてなかったかも。

和歌山から帰って来て、盾を見せびらかそうとした瞬間・・・・

パパちゃんとママちゃんの顔が擦り傷だらけなのに気付き、

もしや、夫婦喧嘩!?と思いきや、交通事故にあったらしく、車は廃車で、

テレビや新聞にものる惨事になっていたらしく・・・

タイムリーにAyazoのブログにも、日々のつぶやきと題して、
モラルやマナーに付いて語られてるけど、

ほんとに、ルールは守って欲しい。あやうく、家族、ラッキーまで、失うとこでした。

堤防沿いの道路、前方の車を追い越そうとしたバイクが反対車線の、
うちの両親の車に気付かず正面衝突。

車はパンクし、エアバッグが開き、ブレーキも踏む間もなく、

たまたまガードレールがあった場所だったので、

堤防から落ちずにすんだのですが、相手のバイクは即死らしく・・

追い越しなんてしなきゃ、こんなことにはならなかったのに・・


人生って、一瞬先、何があるんだか、わかんない。

ほんと、自分も事故はしたことがあるけれど、車って、乗ってる車や、性格にもよるけど、

ハンドルにぎったら人格も変わったりもする人もいるけど、

ルールは守って、思いやりを持って、真面目に丁寧に運転してほしい。

運転中のTVとか、DVDとかメールとかも、危ないよ。

シートベルトもそうだけど、自分のために、みんなのために、守らなきゃいけないことだと思う。



別窓 | 独り言 | コメント:0 |
<<MIX★JAM 集会 | MIX★JAM | 今日はのんびり・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
