MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キッカータントラム・・・
2008-11-04 Tue 10:03
キッカータントラム

2パス目、1発目にフロントロールを打った後、慌ててキッカーインしたので、
ちょいと先走り発射しちゃいましたが・・・

この日、デカキッカーをメイクした人はいなかったので、まぁ、よしとしましょう・・・


あっ、いつもお世話になっているBLALA様、

この日は、最終クラスの最終出走だったのですが、

ショートジョンに、フラッヂベスト、そして、チャップスという勝負ウェアで

ご機嫌ランでしたよ    (えっ?・・・)
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<今日はのんびり・・・ | MIX★JAM | Selection Cup>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
