MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
レディースセッション@RODEO
2008-10-30 Thu 01:52
今日のメンバーは、浜名湖からMIX★JAMオーリーマスターHITOMI
最近、急成長にスタイリッシュなANE5
1年以上ぶりにお手合わせなあみーご

いい刺激になりましたぁ

Ami-Go↑
ちょいと、カメラの調子が悪くてボケてますが・・・
BIGなスピンに、テイルグラブ、そして、ルックバックテイルグラブ。かっこええ~。


この180よ。
ANE5のBIG180もふかーつやっぱでかいわ。最高やねぇ。

あと、写真撮れなかったけど、HITOMIのタントラム・・初めて見たけど、しなやかで綺麗だった。

う~ん。いいね。レディ~スセッション♪テンション上がるねっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<虹をこえて・・・ | MIX★JAM | 待ちきれずに・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
