MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
虹をこえて・・・
2008-10-30 Thu 15:19
今日の、長良川、やばかったぁ・・・

いわゆる、でした。

虹波
曳き波の水飛沫に虹ができっぱなしだし、水のきれいなこと・・

ここら辺で、水深3~5mあるのだけど、初めて長良川の川底をボートから見た。

魚や、もずく蟹・・歩いてるし、捨てられたビールの缶・・・すごい透明度だった。

このままずっと水面見ていたかったな。

水面
そんな長良川にめぐり合えて、改めて感謝。このまま長良川の住人になりたいなぁ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<team LGR | MIX★JAM | レディースセッション@RODEO>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
