MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
同窓会だねー♪
2008-10-28 Tue 15:46
去年もだけど、浜名湖競艇場には、なつかしいWake仲間が登場するわけで、

バタバタしながらも、撮った1枚の写真が、すっごくよくて。

この日一番の写真だっ!!
10年前は東海ブロックのWomenクラスで戦った、そして、Proとしても活躍してたメンバーで、
旧姓塚本志穂ちゃんと、鈴木愛美・・・一番弾けてた2人が、お母さんになってるわけで・・

時が流れているわけで。

しほちゃんのチキンサラダにスピン、あいきちのBIGエアー&インバート、かっこよかったな・・

ある意味・・あたしはなかなか、ここまで、辿り着けないわけで・・

思わず、昔のアルバム引っ張り出して、思い出にふけってしまったよ ( ̄▽ ̄)。o0○


2000年河口湖Worldにて。
8年前の写真だけど、しほちゃんに、あい吉、じゅんこに、松本しんご、金子っち、
西川枝利に、成田童夢もいるねぇ・・
エッジガードの使用法
アホな事してるし・・・片岡さんもバリバリの選手だったなぁ・・
私の師匠、西しゃんも、何してるんだろ・・・

今もだけど、この頃も東海組は仲が良くて、色々と楽しかったなぁ。
キンパツだしっ・・
はい、大会でMCしてたヒッコリーのタロちゃん。今も昔も、しつこいかんじねー

変わってないねといいつつも、やっぱりこの頃は若かったねー・・
何かと無敵な勢いがあったわ。
かなりの金髪・・・怪しいし・・ははっ。。

スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<待ちきれずに・・・ | MIX★JAM | 関西東海浜名湖大会無事終了>>
この記事のコメント
[]
競艇場 おつでした!

懐かしい子たちの顔も

昔と変わらずで

楽しかったです

この写真の頃も

今も

みんな変わらないですねv-221
2008-10-28 Tue 21:17 | URL | Shio #-[内容変更]
[]
そんなShioさんの写真もアルバムの中に・・・i-278

上行くつながりは長~いお付き合いですね~(^^)♪
2008-10-29 Wed 00:42 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
