MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
関西東海浜名湖大会無事終了
2008-10-28 Tue 01:46
関西東海の公認大会と、
10104967407.jpg
フリーセッションと2日間、無事に終了。
10104957698.jpg
お疲れ様です。

今回は私は、打ち合わせまでは参加せずで、
当日のスタッフ参加で、ジャッジに、タワーに背が届かないラインチェンジャーに
なんちゃっ気まぐれMCという仕事でしたが、

いろんな面子がスタッフとして動いていて、みんなで、協力して動いている姿が
気持ちよかったな。皆様、2日間朝早くから、おつかれさまです。
東海の面子に限らず、関西からも、秀ちゃんに、きよみちゃん、勇樹も華を添えてくれたり、
あにぃに、せいこ、地元に限らず、手伝ってくれてそんな感じがパイプになって、
つながって盛り上がっていくんだと思う。

相変わらず、Ayazoと、aiaiはかなりのグッジョブでしたが、
思えば、何年か前に、東海ブロックの運営自体を白紙にして、
関西に依託するという形をとる選択をしてしまった事を考えると、
投げ出したり、甘えるのではなく、必要だと、現場のみんなが動いてできた形が、今なので、
この形こそが、自然な形じゃないのって、私、じんわり、嬉しく思っておりますの。

たくさんの参加選手と、ギャラリーと、出展ブースも飲食ブースもにぎやかで、
いつもの身内な大会じゃなくて、お祭りみたいな、
みんなで楽しめてる空間だったんじゃないでしょうか。

今年は、長良川でも東海大会という名前の大会を目指したし、
これはこれで、いい大会だったし、
少しずつ、みんなの力で作っていくのがいいんだと思う。

こらからも、こんな感じで、みんなの力で、作り上げていきたいねっ♪
別窓 | wakeboard | コメント:6 |
<<同窓会だねー♪ | MIX★JAM | オーロラビジョン>>
この記事のコメント
[]
お疲れちゃんでした(^O^)
いい環境で楽しかったです 是非来年はブロックの方でもオーロラビジョンを(^O^)/
2008-10-28 Tue 10:30 | URL | キーボーです #-[内容変更]
[]
おつです。
キーボーの時、ジャッジしてたけど、アプローチ、いい感じで入ってて、流石、河芸育ちな感じで、見習いたいなと思いましたー。
オーロラビジョンは、使い道が色々とありそうで、
またまた妄想してしまいます・・i-278
2008-10-28 Tue 17:10 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[お世話になりました。]
大会準備からほんとにお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
今回初めてスタッフとして参加させて頂き、MIX☆JAMに続いて2回目の大会参加で相当前から緊張してました!!
でも楽しく2日間過ごさせていただき、みなさんの働きっぷりにはびっくりしました。
いろんな人と知り合えたし、私も久しぶりに友達に会えて嬉しかったです。
このような機会を与えていただきほんとにありがとうございました。


2008-10-28 Tue 20:39 | URL | yuu@浜名湖 #4B33lOYw[内容変更]
[お菓子・・・]
大会の写真・・・
自分が2枚とも写ってない・・・
何故だろう・・・
何故か知ってますか?(笑)

BLALAのドライってお洒落ですよね!
買い替えが出来ないから今年もマ黄色です
2008-10-28 Tue 22:25 | URL | いっしー #-[内容変更]
[]
浜名湖yuuちゃんの、WakeSk8ショービット、大会女子でメイクするの、初めて見て感動したよ。そして、優勝おめでとーv-315
間違いなく、Sk8に興味がわいた人が私も含めて増えたはず!!今度、Sk8スクール4649!!

スタッフもおつかれちゃんでした~♪
2008-10-29 Wed 00:54 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
いっしーさん、すたっふお疲れ様でしたっ!!

BLALAのDRY、私も黄色ですが、もうすでに愛用しちゃってます♪
2008-10-29 Wed 17:35 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
