MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Wakeboarder Magazine 入稿前日
2008-10-24 Fri 03:44
ってことで、明日らしいんだけど、もっと締め切りだったら、
早く教えてくれれば、Ayazoの徹夜もなくなったのに・・・

せっかくなので、

319Pick upの写真達。

素敵な写真がありすぎです。

MIX★JAM GIRLS

MIX★JAM GIRLS 08’


M★J

08MIX★JAM集合写真

Ayazo・・・おつかれちゃぁぁぁ~ん。今年もよく頑張ったねっ。


いい記事になりますように・・・


おやすみなはぁぁぁ~い・・・
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
<<つる人参 | MIX★JAM | やえやまなび>>
この記事のコメント
[]
今年もオツカレサマでしたヾ(o・∀・o)ノ”
写真見るだけですごーぃまた楽しい気分になれるね♪

イイ写真残せてヨカッタ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

でわまた浜名湖で☆

2008-10-24 Fri 20:16 | URL | ゆう #-[内容変更]
[]
写真って撮る人で全然変わるから、ゅぅちゃん、8さん写真、いい表情撮れてて好きだなぁ。今回は、プリント関係から写真の撮影まで何かとお世話になりまくりで、ありがとうございましたぁ(感謝)
素敵な写真がたくさん残せて嬉しいですっ♪
2008-10-24 Fri 23:58 | URL | 319 #-[内容変更]
[]
MIX★JAM缶バッヂ協賛にステッカー、タトゥシールショートパンツ、ワンコT-シャツ…ほんとにたくさんありがとぉ(^^)♪
2008-10-25 Sat 00:03 | URL | 319 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
