MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
関西東海浜名湖大会スケジュール
2008-10-23 Thu 14:51
今週末、10月25日(土)、26日(日) 浜名湖競艇場にて開催される
関西東海浜名湖大会のタイムスケジュールがでました。

会場は、駐車場、屋根のついた観客席など設備が整っていて快適です。
当日は、飲食ブース、09モデルのメーカーブース、ネイルや、まつ毛エクステブースなど
見に行くだけでも楽しめる会場となっています。

WakeboardやWake Sk8のデモ、何より、公認大会、草大会共に、今期の関西東海ブロックは
レベルの高い戦いとなってますので、見応え十分です。

土曜日はキッカーチャレンジで会場は盛り上がるでしょうし、日曜日は、競艇カメラ班出動の、
オーロラビジョンでのリアルタイム映像が巨大スクリーンにて映し出される光景は、今から
わくわくしちゃいます。

ぜひとも、みなさまお誘いで、今週末は浜名湖競艇場へ遊びに来てくださいな


詳細はこちら↓
関西東海浜名大会スケジュール
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<やえやまなび | MIX★JAM | あいあいとWake♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
