MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あいあいとWake♪
2008-10-22 Wed 11:34
「長良川はまだロンスプでいける?」

「まだ、いけるよ♪」

って、言ったくせに、DRYで滑った319です・・・だって、曇ってたんだもん・・



この時期は、タッパーか、ロンスプか、ショートジョンか、
セミドライ生地ロンスプか、はたまたDRYか、お好みな季節~♪
太陽と水温と自分のテンションでコーディネート♪

最近のお勧めはショートジョン(ノースリーブショート丈)を着込んで、
タッパーで調整がマイブーム
おなかが冷えないし、ショートジョンは体を冷やしちゃいけないレディースのお助けアイテムで、
夏から体の保護に、インナーとしてもいいし、オールシーズン使えそう。
で、調整で上着(タッパー)を羽織るってスタイルもよくないですか?
これからの、Wakeコーデのご提案です♪
このまま海パンをはかずに滑るのもマイブームでございます♪
ショートジョン+タッパー



ということで、久し振りにaiaiとセッション@RODEOは面ツル。
2本目はWake Sk8したんだけど・・・・

sk8オーリー
aiai、普通に、オーリー上手いし、びっくり!!だわ。
別窓 | wakeboard | コメント:0 |
<<関西東海浜名湖大会スケジュール | MIX★JAM | ダイビング~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
