MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どこの土産なのでしょうか?
2008-10-20 Mon 13:24
石垣島のスーパーの、いかにも石垣島名産な黒糖コーナーがありまして、

そこで張り切って、黒糖やら、黒糖ピーナッツやら、お土産用に買い込んだのですが、

これまたレアそうな、HITしそうなこのお菓子・・・

逆輸入・・


さっそくみんなで頂きまして、やみつきバリのうまさだったのですが、


裏をみると・・・


製造元・・・


名古屋市・・・ 中川区・・・・( ̄△ ̄ノ)ノ!!!!






めっちゃ、近所やん  ( ̄□||||!!  どーいうこと???
別窓 | food,cooking | コメント:4 |
<<ダイビング~ | MIX★JAM | 石垣島の思ひ出>>
この記事のコメント
[]
自分も好きで近所で買います!
生産地が違うなんてよくある話じゃん!
2008-10-20 Mon 13:39 | URL | いっしー #-[内容変更]
[]
こっちのほうでも売ってるんですねー。
探してみよっと♪
っていうか、近すぎてびっくりしたのですが、
これからはちゃんと、裏もチェックしまーす。
2008-10-20 Mon 16:25 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
お土産もボーダーもつながってるんですね~♪
319さんの来島でさらにウェイクが楽しくなりました!
本当にありがとうございます。

次回来島楽しみにお待ちしてま~すv-291
2008-10-20 Mon 20:39 | URL | 884&Ysp~ #wjPir.RI[内容変更]
[蜂蜜太郎・・・]
たしか、石垣島のスーパーで、買ったよねぇ・・??
と、錯覚状態なので、次回、お買い物の際は、確認してみてください・・・

319も、次の石垣プランde妄想プレイしてますv-10
2008-10-20 Mon 22:10 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
