MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
BALLISTIC JIB祭りにて
2008-10-16 Thu 21:07
JAPAN CUPからとんぼ返りで参加した長良川 BALLISTIC JIB祭り

チーム対抗戦なんだけど、

ダントツだった山ちゃん(山崎 冬樹)

貞さんが10万以上かけて用意したオーリーブイ、110cmを


かるーくブラインド180で、超えていきました・・・

b1オーリー

スライダーも、

スライダーもオーリーB1 in・・
で、バックスライド・・

かっこよすぎです・・・



そんな319は現実逃避の癖が出て、

こんな妄想を・・・・


そんな319の妄想は・・


Bel Air・・・(ノーウェイキタントラム・・ベルエアー)

もしかして、障害物があったら、意外とメイクしちゃうかも





ち~ん。

はい。消えた・・でも・・超えたっ♪


          いちおー、超えましたよ・・はい。( -。-) ・・・
スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<ここは何処でしょう? | MIX★JAM | JAPAN CUP を終えて。>>
この記事のコメント
[ベルエアー]
撃つところがスゲェ!!

高跳びの背面跳びって考えれば成功やねi-234


僕もタントラムメイクしたい!
前回みっちゃん滑りに来てくれた時、絶対居る時に初撃ちするんや!
って心の中で決めっとった。
思うように行かんのは予想通りやったけど、撃てたことがよかった!
またしっかり教えたって下さいm(__)m
2008-10-16 Thu 21:35 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[]
初撃ちだとは思えなかったので、普通に見てましたケド・・

イメージはよさそうなので、あとは細かく修正して、
体にインプットしていけばメイクできそう。

はい。

会場でも、ある意味スゴイ・・と
拝まれました・・・・i-229

いまだに、あのブイで練習すればできるんじゃないかと、
妄想する319です・・・
2008-10-16 Thu 21:44 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
