MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Pro 昇(笑)格
2008-10-14 Tue 00:47
Bリーグ表彰

Bリーグ、結果は何と2位

滑りは予選よりもしょぼかったし期待していなかったので、びっくりしたなぁ。

1位は貴子ちゃんで、3位はおかん。コマダムなおかんと表彰台は嬉C-♪

Pro資格Gets

そして、


予想外の展開…


プロ昇格してしまったみたい。







名前を呼ばれたときは、はてながいっぱいつきましたが、

どうやら、ツアーランキングがアマチュアで3位に入ってしまったらしく、

3位までがPro資格をGetsできるらしく、

まったく想定外だったのですが、

まっ、そういうことなのかしらと、色々とまた妄想しはじめてしまいました。
別窓 | wakeboard | コメント:3 |
<<JAPAN CUP を終えて。 | MIX★JAM | JAPAN CUP チャンピオンリーグ決勝>>
この記事のコメント
[おめでとう♪]
いえいえ 私的には予想通りよ!
とにもかくにもオメデトー(^3^)
お祝いさせて頂きます♪
2008-10-14 Tue 02:17 | URL | FUNKY@KG #6ir8hC8A[内容変更]
[]

わぁ~!!!
みっちゃんサン凄い!!!『みっちゃんpro』やぁ!

おめどぅござぃます★
2008-10-14 Tue 03:10 | URL | 美紀tee #-[内容変更]
う~ん。

これからどうしまShowか・・

また、何かが変わるきっかけになってしまいましたi-201

上行くi-213の神様の仕業ですね。きっとi-278
2008-10-15 Wed 01:28 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
