MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
JAPAN CUP 予選
2008-10-11 Sat 16:48
20081011164838
きょーは、チャンピオンリーグとBリーグの予選です。
アカスリ効果とドライバーが岡Pだったので安心して、見事予選通過♪
完走して、濡れずに桟橋に戻り、そのまま桟橋に座って終了。きもてぃぃ~♪

これから、明日のBALLISTICのジブ祭にむかいまーす♪
別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<BALLISTIC JIB祭 | MIX★JAM | JAPAN CUP 前入り>>
この記事のコメント
[]
機動力に脱帽!
2008-10-11 Sat 19:56 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[]
地球規模で考えたら、近いもんよ。せっかくの三連休をこんなに充実した時間で過ごせるなんて、幸せなことだし、自分次第だし、なんとかなるもんよ。
もっと、動かなきゃねー(^_-)
好きな言葉は、「結果オーライ♪」
2008-10-11 Sat 20:10 | URL | 319 #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
