MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
SEVやばい。
2008-10-10 Fri 00:29
ひょんなことから、愛用のSEV(セブ)ネックレス。

やばい。

んまく、説明できんけど・・・

チタンテープとかそんな感じの物質で、

えっと、

金属と天然鉱石でできているらしいのだけど、

「物質を活性化させる特許技術装置」で、

人体の場合、

人体の細胞レベルに働きかけ、血行を促進し、新陳代謝を活発にして、
人間本来の健康な状態へと導く。疲労回復にも役立つ・・・


とまぁ、詳しくは、SEV←ここクリックして。な感じで。
ph08.jpg

実際、身につけて、今までにも増して体が元気なこと。
あともう一分張りができてること。っうか、+αができてるんだなぁ。
ここまでしか落ちなかった体重が、落ちていること。
何より、片付けたくても片付けられなかった部屋を綺麗にしたことは、
今、考えると、ここんとこなかったことで、本人もびっくり。
(ぶっちゃけ、まぁまぁ、片付けられない症候群なり。)

これまた、ホームページ見ると、人体に限らず、物体・・車や、
ギア関係にもいいらしく、驚きますが・・

まっ、イマイチ、このSEV効果について、理解できてないのだけど、
ここんとこの、生活はスッキリ!!な感じで、動けているし、
そこまで、信じきってもいませんが、他のアクセサリーをつけるよりは、
この、SEVネックレスなわけでございます。
というか、つけっぱなしでございます。

また何か変化や発見があったら報告します。
別窓 | 体の事 | コメント:0 |
<<JAPAN CUP 前入り | MIX★JAM | HOT WATER SPORTS Magazine Vol.62>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
