MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
河芸ッツ&ターン♪
2008-10-08 Wed 20:07
河芸んきですか~?

河芸んきがあれば何でもできるっ!!

河芸っちゅ

河芸んまい、どんまい♪なななな~。なななな~。

河芸のためな~ら~女房も泣かすぅ~


ん?


やっぱ、だめっすか?そんなTーシャツ・・・( -。-) ボソッ


いやぁ、今日はあったかかったねぇ

限られた裸で滑れる日を惜しみながら、
sk8うまいっす。
いまいち、この動きが把握できてない319ですが、
ひとつできれば失うものもあり・・
スケアはかかし。で、固まったので許す。

BRがおかしなことになっていますが、無視します。

いいっすねぇ。
テイルグラブはぴたっと空中で止まる瞬間が素敵

完璧ですっ!!
何より、本日のNO.1はANE5のステイルフィッシュ=腐った魚とは思えない、

美しいライン、左足の引き付けと、右足の伸び、かなりの完成度です。

今日の、ステイル、今週末の芦屋の大会で出せますように・・

あたしもね・・・


別窓 | wakeboard | コメント:5 |
<<HOT WATER SPORTS Magazine Vol.62 | MIX★JAM | ひょーのB面>>
この記事のコメント
[]
オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

大会なんてっ・・・大会なんてっ・・・なんてなんて・・・
来週カラは楽しく滑りましょうネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪

ながらがぁ~(`ω´*)o""わっしょぉ~いっ(`◇´*)ノ"
2008-10-09 Thu 00:36 | URL | 315 #-[内容変更]
[だぁね♪]
そだねそだね。

大会の緊張感もいいんだけど・・
自分の至らなさに凹みますわ・・

まっ、大会も楽しもっ♪

久し振りに、滑りを見たけど、グラブの質が上がってて、
ナイスi-189でしたyo。
落ち着いて、丁寧に1つずつ決めれば、きっとイケルyoi-236
2008-10-09 Thu 08:53 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[イタダキ]
写真パクッてきましたi-68

mixiトップ画に使わせてもろてますi-179
2008-10-09 Thu 20:56 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[そっか。]
写真、いいの撮れてたら欲しいよね・・
いいのか悪いのかもわからんけど、自分のは欲しいよね~。
撮りっぱなしで、放置系でしたケド・・
今度から、意識して、まとめておきますねー。
保管場所も確保できたし・・i-278
2008-10-10 Fri 00:38 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
確保できましたか!
ナイスですi-234
2008-10-10 Fri 07:19 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
