MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
kinopiが出世ですっ!!
2008-10-08 Wed 01:44
MIX★JAMでもおなじみの*キノピ*からHOTなお知らせ♪

moblog_590161.jpg

国立科学博物館で開催される
『菌類のふしぎ~きのことカビと仲間たち~』10月11日(土)から1月12日(月・祝)まで
ここをチェックねっ♪

キノピの商品を置かせていただくことになりました

手にとってキノピのきのこ雑貨を実際に見れるチャンスです!
ぜひ見に来てくださいね~

↑↑↑

ということで、東京は上野公園にある、国立科学博物館へ、
お近くの方はぜひ立ち寄ってみてください。

はい。

*キノピ*の生みの親、MIYAYUはPro Wakeboarでもあり、Webデザイナーであったり、
MIX★JAMでもデザイン関係はMIYAYUのグッジョブだったり、Team CWB Japanとして、
文通から始まって、10年以上のお付き合いなんですが、
MIYAYUも、色々と仕掛けてまして、今回の、出展もすごく楽しみなお話です。

キノコがテーマな科学博物館も気になるし、見に行きたいなぁ・・


別窓 | favorite | コメント:0 |
<<長良川っしょい。 | MIX★JAM | お取り寄セレブ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
