MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
浜名湖ギャルギャル。
2008-10-06 Mon 22:51
浜名湖ぎゃるぎゃる

浜名湖パルパルの横っちょ富士マリーナから出動の金子艇では、


浜名湖ギャルギャル祭…



間違えた。



ぎゃるるぎゃるるな感じで、たくさん吠えられて、319撃沈。



ル~ティン練習だっちゅうのに、発令されたリップオーリー180 は何とかクリア



あ~もう。  


出直して来ます。



あっ、金子の弱点発見。



「栗とカボチャ」が、



ダメらしい。



なにやら、こめかみが痛くなるらしく




孫悟空か!?
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<お取り寄セレブ。 | MIX★JAM | ジブな秋 Ballistic編>>
この記事のコメント
[あ!]
見たことあるような顔がちらほらと…


(河芸大会でね^^)
2008-10-06 Mon 23:21 | URL | 玄 #GCA3nAmE[内容変更]
[]
ある意味、噂の・・注目株ですi-278

しかし、浜名っ子達は、元気すぎるっi-201
2008-10-07 Tue 01:55 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
なんか一人だけ夏を感じさせる人が居ますね・・・
しかも、何気に爽やかなイイ男に見える(笑)
今度、モンブランでも差し入れしよ!
2008-10-07 Tue 22:22 | URL | いっしー #-[内容変更]
[]
ですねぇ。
相変わらず、黒すぎ。

せっかく、手作り栗きんとん持って行ったのに・・

モンブラン攻撃期待してます♪

次回は、かぼちゃプリンでも作ろうかなi-278
2008-10-08 Wed 01:25 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
