MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジブな秋 RODEO編
2008-10-04 Sat 08:12
最近、なにやら、ジブが流行のようで、

三重県 長良川 BALLISTICに対抗して・・ぢゃないけど、

岐阜県 長良川 RODEOでもこんな感じで、キッカーが・・・

DSC06516.jpg
形はOKなんだけど、詰めが甘く・・・
DSC06519.jpg
まぁ、とりあえず、浮かべてみたかったのね。
DSC06521.jpg
①キッカーのフロートは固定させておきましょう。

②バランス調整用、ウエイト(土のう袋)を用意しておきましょう。

③アンカー設置用ロープを用意しておきましょう。

ってな感じで、3歩下がる。

気持ちはわかるんだけど・・・
意外とドラム缶を固定させるのって、難しいのよね。
あと、キッカーの沈み加減とバランスと、振動で揺れがひどくてもダメだし、
アンカーの打ち方とか、簡単そうで、試行錯誤しなくちゃいけない。

キッカーの角度とか構造はばっちし。

あと、もう少しのとこで、早まりました・・の図。

こういうことする男の人達って、女のあたしからはやっぱ、すごいなぁって、思うよ。

別窓 | wakeboard | コメント:3 |
<<ジブな秋 Ballistic編 | MIX★JAM | 答:アボカドちゃん。>>
この記事のコメント
[]
浮かべるなら、コストの安い塩ビパイプがお勧めです!
2008-10-06 Mon 21:11 | URL | いっしー #-[内容変更]
[]
塩ビパイプはスライダーかしら?
設計図プリーズi-178
2008-10-07 Tue 01:53 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[]
塩ビパイプは浮きに使えますよ!
しかもサイズが豊富だし!長さ自在?たぶん・・・・
2008-10-07 Tue 22:27 | URL | いっしー #-[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
