MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
JAPAN CUP
2008-10-03 Fri 02:20
エントリーしてしまいました。

っていうか、毎年ジャパンカップ=アジアンツアーだけはエントリーしていたのですが、

えっと、アジア・・シンガポール、タイ、日本で、3戦開催されていたアジアンツアーね。

今じゃ、プロツアーなのか、アジアンツアーなのか、
日本で1番スタイリッシュなライダーを決めていたジャパンカップなのか、
主旨がわからなくなってますが・・・

なんで、エントリーしたのかって?

なんだろ・・私なりに、アマ、全日本、ワールド、プロツアー、アジアンカップと
ステップアップしてきて、逆に、プロという肩書きを捨てて何ができるか、試してみたくなり、
また、JWBAのプロということに依存しなくてもプロとしてできることはあるよって、
表現してみたかった。

写真撮ったり、原稿書いたり、DVD製作したり、イベント企画したり、
運営側にまわったり、ウォーターショーに出たり、ジャッジしてたりとしてきて、

その中でも滑り続けている自分がいて、
今度は逆に楽しみたくなった。

クルム伊達公子が37歳にしてプロ復活して、戦ってる。
素直にかっこいいと思う。
って考えたら、そんな歳で、回ってる自分も頑張ってる。いぇいっ( v ̄▽ ̄)


今じゃ、世代交代でティ~ンズや、20代前半の選手が手をつないで勢いづいてる。
お父さんや、お母さんの歳を聞くと、私と変わらなかったりして愕然とする。
そんな私はどんな風に映っているんだろ?
いつまでやってるの目線なのか、頑張ってるな目線なのか・・・・考えたらおそろし。


世代交代。いいとおもうよ。若い世代がどんどん伸びてかないと、
底辺が広まらないし、若い子達に、広まらなきゃね。

それはそれで、若者に、頑張ってもらって、

なにも、遠慮することはない。

Taoのおかんも私と変わらずの歳で、かなりぶっ飛んでて色んな技もってるし、びびった。
前までは、苺家('-'*)さんが頑張ってたから、まだまだいけるって、ある意味目標になってた。

JAPAN CUP、気づいたら、私が最高年齢?になるかもしれない。
男の場合はまだまだだろうけど、この先、何回大会にでれる?って考えたら、
女の場合、色々諸事情があるから、出たくても滑りたくても、滑れない時期が来るわけで、
それなら、やれるだけやって、楽しみまShowよって。

今更、プロを目指すわけでもなく、(だって、プロですもの
一体何がしたいんだ?なんて言われたりするかもしれませんが、

今、輝いてるプロ達と、同じ土俵で戦えたらいいなって。
自分がどれくらいできるのかわかりませんけど、
ある意味、まだまだできるよって、同じ世代のWAKE LOVERSに、
夢と希望を、からだを張って、なにかしら、スパイスになったらいいなと思ったのでした。

それよりも自分にスパイス振りかけて、刺激しまくりなんです。はい。

でも、そこまで、Wakeバカでもないので、適当な感じで、楽しもうって、はい。

大会に出場できる環境と、健康と、時間と、少しばかりの経済的余裕と、

そんな仲間と、こんな私にサポートしてくれるスポンサー様に感謝して、

もうちょっと、この世界、味わわなきゃね。

まぁ、あたたか~い眼で見守っていてください。
スポンサーサイト
別窓 | wakeboard | コメント:4 |
<<関西東海 浜名湖大会 エントリー締切です。 | MIX★JAM | ひょー♪>>
この記事のコメント
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-03 Fri 09:12 | | #[内容変更]
[ありがとうございます。]
逆に元気出てきます。
実際、両親からは、いつまで遊んでいるんだ!!って言われますから・・(-_-;)
一般的に見たら、ダメ人間なのかもしれませんが、
一生懸命頑張れる何かがあるって幸せです。

「今しかできないこと」をしてきたら、こうなってしまいましたが、それが、私なわけで、
それなりに、悩んで戦いながら毎日過ごしていて、この先どうなっちゃうのかわかりませんが、
たった1度きりの人生ですから、何かしら表現できたらいいなと思ってます。

っていいますか、夢は昔から、お嫁さんと、お母さんなんですが・・
そこら辺、苦手分野らしく、是非ご指導を・・(^^;

song by ら・ら・ら 大黒摩季
2008-10-03 Fri 10:38 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
[管理人のみ閲覧できます]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-10-03 Fri 12:36 | | #[内容変更]
[そーでしたかっ。]
いつか、どこかで、See you on the wateri-258
一緒にi-213滑れるといいですねーi-185
それまでに、大人の滑りをマスターしなくちゃi-201
2008-10-03 Fri 17:14 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
