MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ひょー♪
2008-10-01 Wed 16:41
758は雨がかなり降ってましたけど、

長良川にむかうにつれて、雨がなくなって、

こ~んな感じっ

水面貸し切りだし、ぴかぴかすぎて遠慮しちゃう。

雲に隠れた太陽が水面に映ってるんだもん。

Wakeboardもいいけど、こんな時はWakeSk8になってしまった・・

ひょ~♪

319も、KG プレゼンツなMy WKSK8をGETしちゃったので、仲良くしなきゃね~♪
別窓 | WakeSkate | コメント:2 |
<<JAPAN CUP | MIX★JAM | 燃えろ岡山 桃太郎CUP>>
この記事のコメント
[ヒョウ~!表~!豹~!]
な、
なんですかっ!?
この小粋な板は・・・・・
2008-10-02 Thu 23:55 | URL | FUNKY@KG #6ir8hC8A[内容変更]
[FUNKY好みですねぇ・・]
A☆Iちゃんカスタムde豹柄のデッキパッドです。
裏も、AIRのペイントが渋いので、また写真撮ったら
アップします♪

ってか、CWBから素敵なWakeSk8が出ますねっ♪
やっとこさ本腰を入れたか!?なSk8に期待度大ですっ。
2008-10-03 Fri 00:54 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
