MIX☆JUICEはあっても、MIX★JAMは未知の味♪ WAKE好きが集まればおいしいJAMができるよ・・ね?

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
燃えろ岡山 桃太郎CUP
2008-09-30 Tue 01:26
DSC06462.jpg桃CUP AmaMen
【アマMENクラス】
1位 溝渕 太一(BAHATI) 56.67pt
2位 TAKA(USAGI) 50.00pt
3位 中村 豊(Tao道) 47.78pt


DSC06470.jpg
【プロアマ混合WOMENクラス】
1位 大江原由香(Mutual,FREE BOARD) 51.11pt
2位 宮崎 綾子(コンクリート)    47.78pt
3位 飯田 道恵(LGR) 42.22pt


桃CUP ProMen
【プロMENクラス】
1位 to4ki(DDT) 80.00pt
2位 nari(Team Y's GEAR) 73.33pt
3位 月岡まさよし(Mutual) 64.44pt
若者揃いで、世代交代な表彰台です・・

DSC06486.jpg
BIG AIR賞は貞くんと‘おかん’こと、津田野 敬子
かなりぶっとんでました。これまた、賞金やばいっす。

DSC06491.jpg
最後にProみんなでポスターにサインを書いて終了しました。

途中、ボートが故障するハプニングも、その場でメカニックさんが直して復活させたり、
Taoのメンバーのてきぱきとした動きや、親方の素敵なキャラとか、
今回、DJブースの曲のチョイスと効果音に感心したり、
キッカーも初めて見るデカさだし、
ちょいと寒くて雨もぱらついたけど、内容は熱くて、
すんごい面子に、Amaのクラスまでレベルが高くて、
草大会にしては、敷居が高いのだけど、それなりの賞金がかかっていて、
かなり本気モードな戦いで、これはこれで、他にはないイベントであって、
Show的要素バツグンで、ギャラリー的にも見甲斐があるイベントでした。


こんなイベントに参加できて幸せだし、熱い岡山にも感動しました。
おつかれさまでした。
DSC06505.jpg
Taoって、道で、道って入った盾はなおさら嬉しいのでした。


別窓 | wakeboard | コメント:2 |
<<ひょー♪ | MIX★JAM | やったっ♪>>
この記事のコメント
[道を極めた道恵さん]
おめでとう!
道で表彰台は嬉しいっしょ♪
なんか景気いい話だね~
このままイッチャウ!?
2008-09-30 Tue 03:21 | URL | FUNKY@KG #6ir8hC8A[内容変更]
[はいっ!!]
ひさしぶりの大会は、緊張とドキドキと新鮮な気持ちで、

やっぱり、楽しいですねぇ。

運営に携わったりしちゃうと逆に参加できる価値観もありがたく感じてしまいます・・

こんな大会にあと何回参加できるんだろうって、考えると、逆に、楽しまなきゃって思えてきて、

んふっ。スイッチ入っちゃったかもっi-234
2008-09-30 Tue 10:25 | URL | 319 #ZLvbO.Lc[内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| MIX★JAM |
